ご無沙汰です

72.2Km (2リットル)
今週は早めの夏休みで家族旅行なので平日は自転車に乗れない。相棒と交渉してようやく今年初の土日連続の朝錬への参加許可が出たのが7時過ぎ。時間的にも昨日の疲労的にも近場のKMCコースを走ることにしませう。確か5月の連休明け以来のチーム錬参加です。
既に店を出発していた本隊に合流したのが青葉区役所近く。面子を見るといつものメンバーの中にユキリン ジャージがいます。色々話をすると、そのS氏はおいらの近所に住む有名BR-1レーサー様と高校の同級生でしかもそのBR-1レーサー様を転界に誘った人物とのこと。彼氏は風張峠を昨日登った、とのことでしたが節目節目でペースアップしてくるので相手するのが大変です。それでも多摩動物園手前でお互いに協定を結んだ以降はユキリン近辺の知り合いの話などして休憩地点のミニストップへ到着。
休憩後は尾根幹で初心者向けにローテーション練習をしながら店に戻りました。昨日よりは暑さが厳しくなかったので練習中の水分摂取は2リットルに留まったとさ。