嗚呼、走れたな

結局、群馬でのレースはDNSだったんですが、昼頃にネットで雨量状況を見ると9時が雨のピークだったみたいで、おいらの出走時間には降雨はなかったみたい。
自分では納得済みのDNSとはいえ、少しずつ漏れ伝わってくるレース状況を見るとうらやましくなりますね。そして前回の群馬のAクラスとは違ってそれなりに展開もあったみたいだし、最終的には某氏が独走で優勝という事だったらしい。
美ヶ原HC以降、どうも自分の中でモチベーションが上がりきっていないこともあって今日のDNSに繋がった感じがある。しばらくレース予定もないので更にモチベーション維持が難しいかも。
秋のレースに向けてしばらくペースを落とすのが良いのかな。