めでたい

もう一つのエントリーで書いたようにジテツウの帰宅時には雨にはほとんど降られずに済んだのだが、実は途中で雨宿りもしていたわけで。
雨宿り先は目黒通り沿いのPOSITIVO。今日、ここに寄った目的は買い物ではない(ヲイ)。
某ブログでPOSITIVOが日曜日から水曜日まで臨時休業を取っていた、との情報をつかんでいた。そこでちょっと確認したいことがあった。


永井さんにブログに書くことについて了承を得たので、ここにワールドワイドにご報告。
日曜日にPOSITIVOの永井さんの奥様が男の子を出産しました!パチパチー
まだ名前は決まっていないらしい。本当は先週が出産予定日だったので、先週に行ったときはずいぶんと気を揉んでいたけど、無事に元気な赤ちゃんが生まれてめでたいことです。
明後日 (第7ステージ) のJ Sportsのツール放送でゲストに呼ばれているらしいので、J Sportsにメッセージでも送ってみようかしらん。