おかしい

46.8Km
うおぉぃぃ!タグが"出稽古"じゃねぇぞ!
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
昨日の日記に書いたことなんて忘れたぜ。そういや、昨夜にガタイの大きい緑ジャージのヤツがスプリントで勝った場面を見ていたような気がするけど、きっと気のせいだぜ。

普段と同じ時間に起きてカーテンを開けるとピーカンだぜ。
ラジオからは「昼から雨が降るでしょう」なんて聞こえたけど
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
通勤GIANT号にまたがってジテツウでゴー。

帰宅前に東京アメッシュで降雨状況を見ると、西から雨雲が迫ってくる様子が見て取れる。
「そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!」
用意してあったレインシューズカバーとリュックにもカバーを被せて帰ってみたら小雨程度で拍子抜け。
これを俗に言う「勝った」ということだろう。エッヘン。

勝手に借用してすまぬ。しかも使い方を間違っているような希ガス