アポ無し、参加無し

59Km
美ヶ原ヒルクラが終わってからサボリが続いて天気や時間的な巡り会わせが悪くて自転車に乗る時間が少なくなっている。昨夜は何となく"早朝錬しないといけないかな"と感じながら就寝しました。
すると今朝はなぜか4時過ぎに目が覚めてしまう。外を見ると暗いけど、雨の気配は無い。今から準備すれば某所で行われている"おはサイ"にギリギリ間に合う可能性があります。でも2年前の参加時とはずいぶんと面子が異なっているようだし、何も参加の連絡もしていないし・・とウジウジしていたら、もう時間オーバーになってしまって再び二度寝
最終的には16人もいたらしいし、Oチームの平日錬の様相だったみたいだからアポ無し参加はやめておいて正解だったかと。
結局、普通のジテツウ時間に多摩川CRを走っていたら以前に会ったニコタマサイクルの彼氏と遭遇。次のJCRC群馬に彼氏も参加するようで、現地で会えるかな。
帰宅時にはシッティング時の出力アップを目指して生田周回をSFRで2周半して帰宅。