オヤヂ化進行中

49.1Km
ジテツウで走り始めてすぐに脚が重いことに気付く。
土曜日レース後にはセルフマッサージをやったし、昨日も何も運動はしていない。それでも想像以上に疲労が残っていたんでしょう。
天気も小春日和で気持ち良かったので、ゆっくりと会社に到着。昼前に出張に出て夕方に用事が終わった。朝の感じからすると休息が必要、と勝手に判断して自転車を会社に放置して直帰しようとしたら会社から電話で呼び出されてしまったorz。
一旦会社に戻ってしまったら帰りは再び自転車になってしまうわけで、ここでも脚を労わりながらゆっくりと走ってきましたとさ。
それにしても1週間前は真冬の寒さだったのに今日は額が汗ばむほどの陽気。この変化に装束あわせが追いつかないっす。