春遠からじ

54.7Km
今朝もまだまだ寒いけど昨日までの北風で芯から冷える季節外れの寒さとは違う何となく春を感じさせる陽を浴びながらの出勤。天気予報でも気温は上昇傾向みたいです。
朝の多摩川CRで後方からおいらを抜いていったサエコジャージのロードレーサーを追い風を利用してコバンザメ走法。丸子橋の手前で挨拶がてら前に出てたら彼氏も中原街道へ。おいらは左折、彼氏は右折して行ってしまったみたい。
昼休みに先週行きそびれた自転車屋に行ったらいきなり「朝会いましたよね」なんて声をかけられた。何と朝のサエコ氏がレジの前にいるじゃないですか。どうやらおいらの泥除け付き通勤自転車を見てわかったらしい。
偶然ってあるもんですね。