61.3Km
陽が出ている行きは半袖短パンジャージで大丈夫だけど、帰りはアームウォーマーが必要な季節になってきましたね。
最近の帰宅時には田園調布駅近辺を通過する場合が多いんだけど、あの辺りは本当に駅のすぐ近くから要塞みたいなあるいはお城みたいな個人宅が並んでいて壮観。駅近くの道路が駅を中心としたロータリーを囲む形になっているので、うっかりしていると駅から離れているつもりが全く違う方向に迷い込んでいることもあってなかなか楽しい。
その後は一気に多摩川方面に下って玉堤沿いになると庶民的な店が増えて少し落着く感じ。武蔵工大近辺では学生相手の店などもあってそんな道を30Km/h弱のペースで走るのは良い気分転換になるんです。