58.8Km
朝の通勤時に久しぶりのビアンキの人を中原街道で発見。追いついて挨拶がてらJCRCなどの話をする。あ、当然ながら周辺の交通に邪魔にならない程度でね。別れ際にお互い名乗ったら、早くもこのブログを発見されたようで7/26付けの日記にコメント頂きました。どうやら住んでいる場所もさほど離れていないみたいなので、これから通勤時やレース会場等でも会うことがあるでしょう。
よろしくお願いします。
帰りに相棒に帰るコールしたら、家でなにやらやっているらしく、「ゆっくり帰ってきていいよ」とのお言葉。今週は雨模様で自転車通勤の回数が少なかったので、ありがたく少し遠回りすべく丸子橋から多摩川CRを北上したものの、夜道の多摩川CRを走ることに多摩川原橋辺りで飽きてしまったので、川崎街道へ。そしてこれまた久しぶりのアトリエ・フルーブさんに行って無駄話をして帰ってきました (何も買わなかったのに、お茶まで出していただいて恐縮です)。
そこではお互いの共通の知人の話などをした後になぜか最近のおはサイの話になってしまう。そこで聞いた話では戦慄の楽しげな惨劇もがきあいが行われている模様です。そして夏前(だっけ?)に加えられた新たなイベント坂の話や稲城病院前の鬼引きの情報を得る。今年は1度も参加していないけど、これで更に参加へのモチベーションが落ちた (最初からそんなものないでしょ、という突っ込みは可)。
そして最近では本家に脚力的に参加できない人による似非おはサイもある?ような話もあった。これについては真偽は確かではないが。