47.5Km
昼頃から雨予報だったので、帰りは放置プレイするつもりで自転車でゴー。肌寒かったのでアームウォーマー装着だったけど、途中で暑くなって取ってしまった。会社に着く直前に小雨が降るも殆ど濡れずに問題なし。
で、夜に電車で帰るつもりで外に出ると霧雨程度の降り。退社直前に見た週間天気予報が雨マークのオンパレードだったことを思い出して「乗れるうちに乗っておこう」とUターン。霧雨は家に着く3Km手前まで続いたけど、ここからしっかりとした雨になってしまった。それまで殆ど体は濡れていなかったのに、小濡れ状態で帰宅。帰りはしっかりとアームウォーマーを装着したままで、今度は結構快適。
もう秋はすぐそこですね。