ローラー台:70分
今週は何かと仕事が忙しく若干寝不足気味。日和ってみたい気もあったけど、先週の週末に何も出来なかったので今週はやらないと。
ウォームアップが終わって最初は120bpm、中盤では少しギヤ比を変えて140bpm、最後はケイデンスを上げて160bpmまで心拍を上げて終了。45分を過ぎた辺りから徐々に太腿に乳酸が溜まって、"キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!"と感覚を懐かしんでおりました(^^)。
2週間前はハンドルの上で上半身の体重をかけると患部に痛みがあったけど、今日はその体勢でも問題はなし。このことからも患部の治癒が進んでいることが実感できてうれしいです。ただし午後には何もしていない状態でも少し患部に痛みが出てきて、もしかすると午前中に無理しちゃっていたのかもしれない・・。