風呂に入りながらFMラジオを聴いていたら、妙に気になるメロディが。もう風呂から出ようとしていたけど、そのまま裸のままでスピーカーを凝視。かかっていたのはOASIS
10年位前にBlurと一緒にマンチェスターブームに乗ってOASISがデビューした当時から騒いでいたギャラガー兄弟の喧嘩騒動や「俺はビートルズを超えることが出来る」とか言っていた気がするほどの大言壮語ぶりが、どうも好きになれずにいた。それでもリアムの才能は多くの人が絶賛しているのも気になっていた。
しばらく彼らの話題を見かけなかったのもあって彼らのことを忘れていたけど、今日の曲で再び興味が再燃。時期を見て何かアルバムでも買ってみようかな。