ボロボロでした・・・

65.4Km、464.4Km/Sep.
まだ体調は完全ではないけど、昨日の午後にはある程度動けたし、回復基調の体調がそれより悪くなっているはずも無し。何とかなるでしょ。
昨日にid:doroyamadaさんから届いた*1eTrexの設定やら子供の相手をしていたら朝錬に遅れ気味。病み上がりなので少しは体に優しいLOOK号で慌てて家を出ていつもよりも速いペースで飛ばします。でも何か体がしっくりこない。心拍の上がり方が悪い。そして汗がべとつく感じ。いわゆる脂汗に近い感覚です。そして背中にも痛みがあります。さっきまでは病み上がりと思っていたけど、こりゃまだ病んでいますね。どうせ家にいても欲求不満でグダグダするんだ、体をいじめすぎない程度に行けば良いじゃん(ズンズン♪♪)。
とは言うものの、頑張ってKMCにはいつもよりも速く着いても第一声で病んでいることがわかる状態だったみたい。
KMCを出発して平坦な港北NTを進むときにも早くも集団から遅れ気味。そして緩急全ての登りで華麗なバックアタックを決めました!あまりの惨状に集団のペースを緩めてもらって更にいつもは休憩しない乞田交差点手前のコンビニで休憩を依頼する始末。そして百草園に向かう通常コースではなく野猿街道を左折してショートカット、更に京王堀之内駅へ向かう坂もパスして横の緩斜面を通って多摩南斎場横のコンビニ休憩になだれ込みます。この時点になると全ての登りでブッチギレ、単独で皆さんが行ってしまうのを見送ることしか出来ず・・
「いつもならあの集団の前にいるんだよな、すげぇなあ」なんて過去の自分が既に他人事。
そして2回目の再スタート後は更に酷くて下り基調の道でも集団についていくことが出来ない。あまりにも酷いおいらの状況を見かねたのか、藤井さんが一緒に走ってくれました。非常に心強かったです、ありがとうございました>藤井さん。
途中で集団から離脱して一人で蛇行しそうになりながら、ようやく帰宅。当然、家に帰ってからは疲労感いっぱい。着替えするのも億劫なほどです。GPSのログをPCにダウンロードしたけど、疲れすぎて確認も出来やしねえ。
それでも数時間経ったら何故か朝よりもスッキリクッキリ元気になったので明日から電車通勤を頑張ろう!
(GPSログはまた後日ね。)

*1:ありがとうございました。