75.2Km、295.5Km/Sep.
高橋さん@ISUZU C.R.Cがゲスト参加。普段の朝錬で暴れまくっている川本さんが不在、先週の佐渡国トライアスロンで総合28位の松田さんは、さすがに先週の疲労が残っている状況。他の強面連中も何故か朝錬不参加で高橋さんの相手をおいらがこなさなくてはならぬ。
おいらが惨敗を喫した先日の修善寺でAクラス4位の剛脚を相手に出来るのか・・・
途中経過の詳細は省くけど、鎌倉街道では牧野さんが差しきって先着。でかした!そして他ではコースを知らない高橋さんを何とかおいらが引いたものの次第に足が痛くなってくる。昨日のTDLが思ったより効いていたのかもしれない。
多摩南斎場横のコンビニには最近では一番遅い時間の到着。こんな体たらくではきっと高橋さんには物足りなかったことでしょう。
次に参加されるときはもっと満足いく走りをします>高橋さん。