休養日

昨日はレース後に速攻でアミノ酸を摂取したので疲れは残っていないようです。でも朝の殺人的な太陽を見たら「異邦人」のムルソーじゃないけど、不条理を感じて朝錬に行く気なぞ無くなりますよ(意味わからん)。とにかく今日で梅雨明けだそうです。おめでとうございます。
午前中は家でウダウダして午後から子供をスイミングへ連れて行き、その足でKMCへ行って昨日のレースの反省から帰りがけにスペシャルチューンをお願いしていたLOOK号を引き取る。スペシャルチューンであまったパーツをビアンキ号に乗せ替えて本日のミッションは終了。
帰宅後におとといに店長にコメントしてもらったスパナを使ってターマック君のサドル位置を変更。
横で子供が子供用の車に乗って遊んでいたはずが気が付いたら車に乗りながら頭が船を漕いでいます。こんなところで寝られてはまずい、と慌てて起こして再び一緒に遊ぶ、そんな夕暮れでございましたとさ。