JCRC群馬

レース:36Km、461.2Km/July
13位/58名エントリー、約8sec遅れ
今回は初めての管制塔裏からのスタート/ゴールでした。
最初から最後まで9分20秒前後のラップだったようです(ポラール時計が壊れてラップタイム計測できず)。それでも3周目の心臓破りを超えて一旦は二人で逃げ体制になったものの管制塔表というより本来の発着点近辺で追いに入っていた集団につかまってしまいました。
実はどこかで逃げようと思っていましたけど、こんなスピードなら集団からの逃げは難しい。その後も単発の逃げが発生しても集団がローテーションを組んで追走。JCRC Bクラスでローテーション組んで逃げを潰すなんて初体験。
最終回の心臓破り手前で集団が最後のペースアップ。何とか先頭集団のお尻で心臓破りをクリアしたけど前を追い込めずにそのままゴール。
今の自分で出来ることはやったと思うけど、完全に力負け。
精進あるのみです。
(後日、詳細のレースレポ書きます)