準備

明日は一人で1日中遊びに出かけてしまうので、本日は家族と一緒に過ごす。まあ、レース前日の休養という意味もあります。
そしてターマック君のポジションが固まっていなかったので、クリートの位置から調整開始。サドルを2-3mm前に出して試しても良いかな、と思ったけど、シートポストが2点止めで前のボルトがサドルの直下。六角レンチが入らない・・どうやって締め付けたんですか?>店長
ペダルをKeoに替えて普通に考えれば今までの旧式LOOKペダルより7mm程度サドルの高さが低くなるはずですが、LOOK号につけていたフライトが上面が幾分ふっくらしていたのに比較してスペシャのBG ALIASは上面がフラットな為か今までと比較して2mm程度下げただけで良い感じになりました。
これで大まかな位置出しは終了。後は乗りながら微調整ですね。
調整しながら近所を少し走ったわけですが、感じたのはやはり立ち漕ぎ時にフレームを振るのが軽いのと、クランク周りの高剛性。乗り込むのが楽しみ。