新車

2005年モデルも終わりに近づいている時期ですが、格安だったこともあって唐突に4年ぶりに新車を購入。本日、全てのセットが揃いました。

フレーム:スペシャライズド、S-Works ターマック・カーボン

コンポ:シマノ、78デュラ

ハンドル:スペシャライズド、ロード カーボン/アルミ 31.8φ

ステム:リッチー
サドル:スペシャライズド、BG ALIAS 130

ペダル:LOOK Keo

ホイール:フルクラム、Racing1

シューズ:カルナック、M5

BB周りのボリュームはすごいです。それなりに踏み味は堅そう。
えと、フルクラム Racing1ですけどシマノの11T用ロックリングが付かないらしい・・・今のところ、別に頼んだ12-23Tのスプロケ付けているけど、なんだかなあ。そして数々の特殊メンテ工具が付属してきました。ロックリングは10月か11月に入荷らしいけど、TDおきなわに間に合うか?
来週の群馬は流石にLOOK号で出ますけど、早くポジションを決めて乗り込みたいものです。
これでまた4年は新車は買えないなあ。