運動できず

前にも書いたように今週と来週は次の会社に行くまでの充電期間です。先の週末からずいぶんと睡眠をとっているし、ストレスも無いんだけども依然として疲労感が抜けない。生活自体に気が抜けているからかもしれない。
本当は"おはサイ"に行こうと思って4時に目覚ましをセットして一旦は起きたけど、結局寝てしまいました。今にも雨が降りそうだったのも事実ですけど(5時過ぎには雨降ってきたのでこの判断は正解でした)、疲労感で体が動かなかったせいでもあります。そして8時過ぎに起きて筋トレをしてみたけど、1セットやったところで気力が続かずに止めてしまう。どうもいけない。
その後は細かい家事やら子供の相手をしていたらすっかり夜になってしまいました。
明日も同じような1日になりそうです。