自転車通勤:47.5Km、953.3Km/Mar.

出かける時、通勤装束を悩んだ。ウィンドブレーカー?長袖ジャージ?結局後者を選択。でも多摩川CRを抜けて都内に入った瞬間に気温が上昇した感覚があって装束をちょっと後悔。
帰りはサッカーのバーレーンとの試合中に仕事を終わらせるべく奮闘。試合前だと家などで観戦しようと移動を急ぐ人が多く、試合後だと出先や仕事中にテレビやインターネットの速報を見終わった人達の移動が始まる、と読んでいたので試合前後ではダメなんです。
何とか試合の途中で事務所を出られましたが、それでもいつもの交通量より若干少ない程度でしょうか。これが試合前後だったら年度末な事もあって結構な交通量になりそうでした。
そうそう、帰りはそれなりに冷え込んだので装束的には正解。終わり良ければ全て良し、という事で装束の選択は正しかったという事にしよう。