誕生日だった・・らしい

チーム錬:68.6Km、719.7Km/Mar.

昨日は自転車に乗らなかったけど、家のこまごまとした用事をこなしていたのでそれなりに疲労が残っています。朝錬には出ましたが、激しくないのを希望。他の人も昨日に三浦方面のロングに行った人を中心に同意して頂いたようです。
今日は多摩動物園コースにサイクリングペースで向かいました。途中、電話の呼び出しを受けた阿部さんを放置プレイしたものの、そのままペースを上げずにまわりました。結局、平均心拍数が122と無理の無いペースを維持。ちょっとゆっくりし過ぎだったかも。
午後に子供と散歩しているときに今日が誕生日だったことを思い出して7/11でエクレアを購入。これが自分の自分に対するプレゼントです。