花粉が飛び散っています

自転車通勤:51.5Km、519.4Km

朝から空気が煙った感じがするほどの花粉の飛散量。多くの人が涙と鼻水を流して喜んで頂ける光景じゃないでしょうか。
帰りはKMCに寄って買い物してから帰宅しましたけど、途中で排水溝でリム打ちしたようでパンク。このタイヤ、先週に釘を踏んでパンクしたんですけど、1週間も経たないうちに次のパンクだよ。自分が悪いとはいえ、パンクって続くなあ。
風呂では冬の間伸ばし放題だった脛毛を処理。でも今日1日では全部終わらず、明日に持ち越し。今は長い脛毛がまだらに残っていて一番人に見せたくない状態で御座います。(こうしてワールド・ワイドに書いてしまうとバレバレですけど)