暖かな陽気になりました

自転車通勤:48Km、276.7Km/Mar.

手袋やらネックウォーマーなど、冬装束がいっぱいありますが、この時期はどれを止めるか毎朝悩ましい時期です。今日も一番軽装の冬装束にするかそれとももう少し付け足すか悩んだ結果、後者にしたんですけど、やはりちょっと暑かったみたい。
今週3回目の自転車通勤ですが、先週まで1ヶ月間、あまり乗らなかったら体が相当弱っていて結構な疲労感。往復共にちょっとした上りで体が重く感じます(実際にまだ体重は希望値よりもオーバー気味)。それでも帰りは思い切って医学研究所坂へ行きましたが、これまた酷い状態で踏めない、もがけない、何とか最後まで上りきったけど、かなり落ち込んでしまいます。
本当に以前の調子に戻るんだろうか。