予定変更

朝錬のやる気はとてつもなく高く、気温は低いものの道路は凍結もあまり無いようで久しぶりに追い込んだ練習をしました・・って書きたかったんですけど、相棒がインフルエンザの後にそのまま風邪引いてしまって朝から病院へ行ってしまいました。おいらは自動的に子守。その間に折れたスポークを直しにKMCに行ったりしたけど、午後も寝込んでしまった相棒の替わりに再び子守。隙を見つけて1時間位の走り込み、最悪でも筋トレしたかったんですけどどれも適わず。明日はみぞれ交じりの天気らしいし、むむ、これで約1ヶ月LOOK号に跨りもしない状態になってしまった。
そんな状態なので、開幕戦に考えていた今月末のJCRC第1戦は参加しないことにしました。降級しないような走りは今から調整しても出来るだろうけど、勝負に絡む位置での走りができる状態にはあと週末2回では戻せそうも無い。Bike Naviの群馬かJCRC第2戦からの参戦になりそう。