休養日

昨日は梅田さん@和田サイクルRC、橋本さん@ヤマダレーシングと恵比寿で宴。レース会場以外で会ったのは初めてでしたが、面白い飲みになりました。自転車乗りはやはり食欲旺盛、出てくる料理があっという間に無くなります。
ジャズバー(?)のWhats' Dickensなる店で久しぶりにタラモア・デューを飲みながらまたミートピザを食します。味は結構いけるけど、かなりファット。
この出会い、最初は昨年の沖縄で同じ集団だったところから始まり、おいらの日記を梅田さんが見つけてコメントしてくれたところから始まっています。そしておいらの沖縄参戦記を見た橋本さんがメールをくれたのが次の出会い。こうしてみると、インターネットが無ければこんな出会いは無かったかも。そしてこの日記サービスを提供してくれている"はてな"のおかげでもあります。