夜から雨の天気予報でしたが・・

筋トレ×2セット

体調も復活してきたので、今日こそは自転車に乗ろうと思いましたが、天気予報では夜から雨との予報だったので大人しく電車でゴー。そして大人しく仕事していたら、昼過ぎになって21時から客先での打ち合わせが急遽設定されてしまった。今回は行き先が自宅からさほど離れていなかったので、一旦自宅に帰ってカジュアルウェアからスーツに着替えてから出直す事に。夜になる前に自宅に帰着したので、雨には降られず。
明日も天気悪そうなので、恐らく電車通勤だろうな。体調不良もあったけど、1週間で1mmも自転車に乗らない事になりそう。先週末の天気予報では今週いっぱい天気が悪そうな雰囲気だったので、その時点ではこんな事態を覚悟していました。なので今週は筋トレ重視で考えていたけど、結果的に天気が良かったのは何となく悔しい。