自転車通勤

自転車通勤:47Km、47Km/Aug.

筑波8耐以降、運動すらやっていないので頑張って自転車通勤してみましたが、向い風強し、疲労感たっぷりで普段と同じような荷物が以上に重く感じる状態で会社までいつもより6分も遅く時間をかけて到着。それにしても自転車ってこんなにこぐの重かったっけ?と駐車場で自転車を押し歩きますが、どうも後輪が引っかかる感じがする。よく見るとニップルが緩んでいてブレーキに当っていました。おかげでリムが触るのもためらわれるくらい高熱になっていました。これでは重いわけですわ。

帰りまでには振れ取りして帰宅。でも帰りも向い風が強い、というより強く感じます。本格的に体調悪いみたい。週末にはマッサージ行かなきゃです。でもマッサージの先生、最近入院していたけど、本人大丈夫かいな?