自転車通勤

自転車通勤:46.6Km、432.6Km/July

今日も朝から酷暑。暑すぎて汗が乾いてしまったのかいつもよりも発汗が少ないです。夜は多少暑さは和らいでいますが、熱風を感じます。

某所で行われる展示会の説明員に指名されていたんですけど、事前準備何も出来ず、現地に向かいました。行ってみると思ったよりも大きい展示会で、コンパニオンが大勢揃っていました、他の会社のブースに。弊社のブースは外部の人間は一人もおらず、しかも午後からは野郎だけの説明員しか残っていません。それで自分の担当の展示品に質問集中、というのであれば時間もつぶせますが、展示会の趣旨と自分の担当製品の趣旨はかなり離れていることもあって暇です。(それなら出展するな、と言う話はありますけど) もう夕方に近くなって帰ることを考え始めたときに、何と小谷さん@リマサンズ登場!そういえば、朝通勤の時に今日の展示会のことを話したんだっけ。一応、仕事関連の話だけをして小谷さんは帰っていきました。かなりいい刺激になりました(^^)。