自転車通勤

自転車通勤:47Km、296.9Km/July

空梅雨のまま本日、梅雨明け。そんな日にふさわしく暑い日でしたね〜。いつもより少し遅めに家を出たんですけど、多摩川土手に出る頃には汗が顔から滴り落ちる状態になってしまいました。会社に着くと汗でTシャツが貼り付くほどに。
昼休みには隣のスポーツジムで300mほど軽く泳いでちょっとクールダウン。
帰りも熱風の中、帰宅。家の近くで子供を連れた妻を発見。あまりにも暑くて夕食の後に散歩していたとの事。いやあ今年の夏はずっとこんな感じなんでしょうか。室内と室外の気温の差をもう少し少なくしてくれればもうちょっと過ごすのも楽になるような気がします。

明日は急遽、仙台出張になってしまいました。しかも泊まりになる可能性大。せっかく明日は最初の山岳ステージなのに見れないことが決定(;_;)。