JCRC第5戦 群馬CSC-Bクラス

レース:42Km、249.9Km/July
result:8位/67人出走 (0.95sec遅れ)

当初6周と思っていましたが、実は7周ということをレース直前に知ってちょっと動揺。でも何とか立て直してレース開始。
心臓破りでもさほどつらく感じずにクリアできます。それなりにレースが出来そうな予感。集団の5−15番手を維持するように走ります。
で、そのまま30人程度の集団でゴールスプリントになだれ込みます。集団の位置取りを次第に前に移しながら、ゴール手前の登りになるところで前が開けたのでスプリント開始。前には6人程度がいます。それを差せれば昇級権利を得ます。
53×15Tで下ハンをもってもがきますが、わずかに及ばず。6位とのタイム差は0.25秒差でした。ちょっと悔しかったですが、仕方ない部分もあります。
詳細は後日に書くレースレポートに。

今はツールを見ながらこれを書いていますが、今日はゴールまで寝ないで完走出来るか非常に不安・・・