休養日

本日は弊社のボーナス支給日。弊社の場合、ボーナスの額がその都度変るので計画が立てにくいんですが、予想通りローン返済や家電 (相棒が食器洗浄機が欲しいらしい) 購入他で使用枠は埋まってしまうみたい(T_T)。
先週購入したホイールは隠し金山からの緊急融資で対応せざるをえないな・・

昼から急遽仕事道具を購入しに秋葉原へ。早々に当初の予定を済ませたんですけど、久しぶりのアキバなので少しパーツ屋さんを覗いてきました。相変わらず秋月電子では怪しげな部品を出していたし、ラジオ会館のおじさん達が醸し出す異様な雰囲気もさほど変っていなかったけど、アニメ関係がより深く染み込んでいる感じです。昭和通り沿いの店の1階にアニメの萌え系のDVDが堂々と展示されているんですもの。深化の度合いがわかります。結構有名なメーカーのマザーボードのパッケージにそれ系の女の子の絵が印刷されていたのは却って商魂のたくましさを感じますけど。
結局、USBカードリーダを\1,980で購入。良い買い物だったかな。

美ヶ原は色々調べてみると栂池で同じようなレベルの人は1時間18分位みたい。じゃあ、この時間を一応の目標にしてみますかね。って、これはおいらの乗鞍のベストより早いじゃん。乗鞍よりも距離長いけど大丈夫か?
BGM:Know Your Ememy/Manic Street Preachers