自転車通勤

自転車通勤:49.6Km、201.6Km/June

いま一つ疲れが抜けていないけど、昨日書いたように昨年は"ほぐし"で乗っていたことを思い出して自転車通勤です。暑すぎず、風も穏やかな状態だったこともあって無理せず。
でも、途中で栂池の走りを思い返すと、もう少し自分に伸びる余地があると思っていたのに結局は昨年から何の進歩も見られない自分にちょっとイラついてみたりして。若くないんだから今までとは違う事しないと同じことの繰り返しだよなあ。

栂池で落としたサングラス、栂池観光協会に問い合わせたら、何と保管されていました。拾って届けて頂いた方がいたようです。ありがたいことです。早速宅急便で送ってもらいました。でもBRIKOのスプリンター1なんて時代遅れのサングラスだから残っていたのかもしれないですね(^^)。

JCRC第5戦群馬CSCをBクラスで申し込みました。