ポラール

修理に出していたポラール"S710"が帰ってきました。
修理個所を見ると、スピードセンサの発信不良及び時計本体のレシーバー不良。従ってセンサ及びレシーバーの交換でした。って良く見ると時計本体は使い古されているんですけど、液晶の表示は"S710i"になっています。という事は本体はそのまま、中身の基盤をS710からS710iに交換した、ということです。
ついでにトランスミッタも交換されていたので、全ての部品が新品になったのと同様です(^^)。しかも修理代金は\0。キャノントレーディング、なかなかやるな。
でも、基盤が交換されたということは今までの各種設定が全て無くなっているという事。Vo2Max(= 54ml/min/kg)等の値を再設定しなおしました。
明日にでもセンサをつけなくちゃだわ。