自転車通勤

自転車通勤:46Km、672.8Km/Mar.

月曜日の通勤時には気付かなかったんですけど、長らく作業をしていた中原街道の洗足付近の路面改修工事が終わって路面が非常に綺麗になっていました。かなり走りやすいです。
今日はあまり踏んでいないにも関わらず行きも帰りも2月頃と比べて2分くらい時間が短縮できている理由はきっとこの区間の路面が綺麗になってスピードコントロールがしやすくなった事や体の負担が軽くなってその後もペースを維持出来るせいでしょう。きっとそうに違いない。もし自分の調子が良くなって来ているのであれば、先週末の修善寺でもっと走れたはず・・・

仕事のため、明日から来週いっぱいまで自転車通勤できなくなるのはちょっとまずいなあ。