チーム錬

チーム錬:37.1Km、580.8Km/Mar.

昨日はアップを入れても30Kmしか走っていませんが、疲労感は100Km以上走ったよう。本日は筋肉疲労のほぐしを目的にチーム錬に参加。
昨日の参戦者からはS昇級の佐々木(弟)改め佐々木(伸)のみ。あとはドライバーだったハミルトン藤井さんも登場したが、なんだよ、昨日は「なるべく練習には行く積りです」なんて言っていた後藤君は来ていません。という事は脚がフレッシュな人と佐々木(伸)というパターンかい。こりゃペースが上がるかも、と感じた通りに最初から井上さんが遠慮無くスピードを上げます。後ろで店長が「辛〜い、早く千切れてぇ〜」と叫ぶほどのペースです。やっとの事で井上さんが集団後方に下がってペースが落ち着きました。
すすき野団地ではハミルトン藤井さんが骨折以来初めて(?)の登りのダンシングでいきますが、突然顔をしかめて後退してきます。「何かバキッて音がした」ってマジですか?また骨の状態が悪くなっていなければ良いんですけど。
次は生田郵便局への坂でスローペースに業を煮やしたか川本さんがスルスルと前に出ます。そのまま見送っても良かったんですけど、佐々木(伸)がコスミックカーボンをグワングワンさせて追うので仕方なくおいらも後を追います。Sに昇級するとアドレナリンの分泌量が増えるんでしょうか。
最後はよみうりランドへ向う坂でおいらがアウター×16Tで踏んでみます。またしても佐々木(伸)、グワングワンと追ってきますが、今度は何とか抜かれることなくランドまで。
天気も良く、暖かいのもあってランドは春休み中の中学生や花見目当ての人でいつも以上に賑わっています。桜も8分咲程度で見頃を迎えています。
ここでまったりしていたかったのですが、9時半までに帰宅する必要があったので、皆さんがランドに到着するのを待ってそのまま折り返し。何とか時間に間に合いました。

実は帰宅して1時間後、子供を連れて相棒の友達達と花見をする為に再びよみうりランドに居た、という・・・

昨日の<a href="http://www7.cds.ne.jp/~wiz/bicycle/JCRCNo1-2004.html">参戦記</a>アップしました。時間があれば御覧下さい。