自転車通勤

自転車通勤:46Km、46Km/Mar.

仕事が忙しくなるといつも腰に疲れがたまってくるんですけど、今週は昨夜まではさほど感じていませんでした。ところが霜が降りるほどの寒さだった事も影響しているかもしれませんが、走り始めて5分くらいで腰に張りを感じ始め、脚もかなり重い状態に。仕方ないので無理せずに安全走行です。

出社して勤労を始めると腰に鈍痛まで感じます。明日は朝から天気が悪いみたいなので、どうせ朝錬は出来ない。早速明日の鍼を予約です。

夜は事務所近くの松屋にて唐揚げ飯なるメニューを注文。ご飯の上に唐揚げ、目玉焼き、キャベツの千切りが乗って唐揚げとキャベツにマヨネーズがかかっているという不思議なメニューだが、案外悪くない。これで並盛390円は良いかも。BSE騒ぎの後、初の松屋でしたが、個人的にはヒットかもです。
唐揚げ飯を食べてそのまま帰宅。帰りはなんと信号待ちがわずか3回のみと非常にスムーズな流れで良い事です。金曜日なのに何故か交通量も少なめだった事も合わせて珍しい事です。

BGM:Doves/Lost Souls