休養日

昨日に「自転車通勤したい」って書いたんですけど、朝起きてみると雨・・・
早く会社に行っても筋トレなどやる暇も無く出張の予定があったので本日も何も運動せず。
出張に向う電車の中で向かいに座ったピンクのフレアミニスカートの若い女の子、おもむろに足を組むと何やらメモ帳に書きこみ始めました。15分くらいだったでしょうか、何時の間にかメモ帳4ページにびっしりと書き上げていました。結構凄い文章力です。私は、というと、書いている途中にそんなに短いスカートなのに時々露になっている腿が痒いのか、少しめくり上げて引っ掻いているのが気になって仕方なかったんです(^^;;;。

BGM: Mansun/Little Kix
UKの若いバンドだったんだけど、このアルバムはもう4年近くも前になるのか・・・