走り初め

チーム練:82.2Km, 82.2Km/Jan.

いきなり朝寝坊(^^;;;。店に電話して途中合流にしてもらう。最初からまずいスタートになってしまった。
無事に横浜国際プール近くで合流に成功。おやおや、今日は結構な人数になっています。店長、藤井さん、平野さんの常連に加えて井上さん、久しぶりの武藤君、佐々木(弟)、伊奈さん@ハマーに私の8人。いつものあざみ野→瞼山SG→日立研究所→百合ヶ丘→千代ヶ丘→よみうりランドと経由。途中は誰もかけずに平和に推移。皆さん、下りでは重力加速度がついていたみたいです(^^)。
よみうりランド休憩で高幡不動尊にお参りに行くことになり、開店時間に間に合わなくなる店長はここで離脱。川崎街道から聖蹟桜ヶ丘駅前を経由して高幡不動に到着は9時40分。一部、甘酒を堪能している方もいましたが、私は珍しく自制してお参りだけ。今年一年の交通安全を祈願して帰路へ。
帰りは多摩モノレール沿いに多摩動物園中央大学愛宕周回→鎌倉街道→鶴川→市ヶ尾→店の順に。ここでも能々谷の坂に平野さんが行きたがるので、仕方なくゴー。最初に私から仕掛けたが、あっさりと佐々木(弟)と藤井さんに後ろから捲られて先着を許す。あきれるくらいスプリント力無さ過ぎ>私。スプリントを強化するにはどうすれば良いんでしょうか? 誰か教えて。

帰宅後、昼食を食べたら思わず気絶。30分のつもりが2時間も寝ていました。体が弱っています。明日から普通の生活に戻れるか?