自転車通勤

自転車通勤 46Km

朝は今シーズン一番の冷え込みだったとか。風が無かったので、昨日よりは良いけど、すっかり季節は冬に向っていますなあ。
で、今月2回目の自転車通勤。今月はここまで沖縄での試走などを入れても200Kmちょっと。明日から3日連続で天気は悪そうだし、今週末は子供の世話係りを仰せつかっていて練習は余り出来そうも無い、という事は今月の走行距離は400km程度になってしまうのかも。

そう、何時の間にか11月の後半になっているんです。そろそろ筑波に集まるポンチームのメンバーで忘年会しなくちゃだわ。と言うわけで案内通知を行う。今年も某物見山チーム員の"春一番"を聞かないといけない時期になってきました。
残り1ヶ月半、家族サービスに仕事に精を出しましょうかね。(それがこれからの自転車ライフに繋がると信じて)