休息日

本当は早く起きてジムで筋トレをやろうと思っていた。現実は目が覚めたら既に7時半。この時間から準備して家を出ても仕事前の筋トレには間に合わない。仕方ない(?)ので2度寝してみた。シーズンオフと思えば心置きなく寝られる・・・寝られない!仕事に間に合わなくなるので8時過ぎには起床。

気が乗らないまま労働して帰ってみると、沖縄から自転車が帰ってきていた。早速梱包を外して組立、収容。まだフレームからは水が落ちてくるし、シューズはぐちょ濡れ状態。自転車は週末にメンテに出すとして、シューズは臭くなる前に乾かさなくちゃ。

明日は天気も良いみたいなので、2週間ぶりの自転車通勤にする予定。でもこの2週間で気温がかなり下がっているので、防寒準備はしっかりとしなくては。