2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャージ引取り

本当は単独で山中湖、足柄峠方面にロングにいくつもりで用意していたのに目覚ましを止めて2度寝から目覚めたらチーム朝練すら間に合わない時間だった・・・。 すっかり太陽が昇って暑くなってきた時間だったが、予約していたチームジャージを引き取りにスキ…

スバルラインでポン!

例年恒例の友人たちと集まるポン!チームのスバルライン練習会に参加。 以前はスバルライン往復込みで自走で参加していましたが、今日は行きだけ自走で帰りは車で中央高速のバス停までワープ後に自走帰宅というスケジュール。少し遅刻気味に出発したので、途…

実業団石川ロード

実業団レースにはご無沙汰(JETというカテゴリ名になって初めてのエントリー)で参加費が保険込みになって実質値上げしていたことすら知らなかった人でしたが、まずは第一歩と。 E3カテゴリからの出直しを期するレースになりました。石川ロードはBR-1/3時代…

気持ちの持ちよう

またしても久々の更新です。一応ジテツウや週末は自転車に乗ってますが、梅雨だったり業務多忙な状況もあって先月の走行距離は800km強と運動不足ではないけどレース参加を目指すには物足りない数字です。 今週はようやく業務が通常モードになってきたので約1…