2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンガーノック

家を出てスキップに向かう道中がずっと向かい風。というより、今日は何処に向かっても強い向かい風を感じる状態。それが停止時に無風でも走り始めるとダメ。こういうときは疲労が残っている状態で大抵は走りも冴えない時が多い。 本隊は明日のレースに備えて…

猿が島クリテ練

自分が不参加だった先週土曜に続いて実施された幕張クリテに向けたクリテ錬に参加。独走力や切れ味鋭い走りが求められるクリテは苦手種目だけに着いていけるか不安を感じながらの朝練参加でした。 いざ練習が始まると「先週よりも最初は抑えます」とエースが…

技術練

本格的なレースシーズンが始まる前に走行技術を見直す目的でクラブ員を集めて集団走行練を実施。(実業団の登録クラスが一番下の人間が偉そうにしてごめんなさい・・) そして、CMでしか見たことないような花粉の塊が流れ出る中を走らせてしまって申し訳ない…

まだまだ

少しずつ走れるようになってきた気がして高くなり始めていた鼻を折られた感じ。 昨日は家事用事により朝練は無し。強風吹き荒れるさまを見て胸をなでおろしておりました。 今朝は気温は低いけど、風は穏やかと言える気候。お店に向かう小田急相模原駅付近で…