2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

劣化

朝から雨だった昨日は雨が上がった夕方にベランダで久しぶりに3本ローラー。 平日は疲労蓄積で朝ローラーできなかったから脚はフレッシュなはず!と、乗れていた頃であれば楽にこなしていたはずの強度でまわしてみたけど、最初の15分で脚が終わってしまった…

スタミナ不足

日曜日に続いて中1日でスキップ練。出発時は気温5℃って3月下旬の気温じゃないよ。北風が吹くと寒さを感じるのに以前より確実に力強さを増している日差しは暖かくて装束に迷ったけど、とりあえず冬装束で出発。結局、途中でネックウォーマーを外したものの結…

病み上がり朝練

先週末から疲労が抜けずに朝ローラーもやらずに過ごしていたら、火曜から細菌性?の風邪でダウン。水曜1日と木曜午前中と仕事も休んでようやく良くなってきたところで本日の朝練。まだ無理をすると少し咳が出るけど、それでも身体を動かして新陳代謝を良くし…

2012年初の土曜練

明日は所用で朝練に参加できないので、今年初めての土曜練参加。今日に備えて平日の仕事を早く終わらせて睡眠時間を確保したかったけど、やはりそう上手くはいかず・・残念。それでも出勤前の朝ローラーを寝坊で2回もサボったせいで?無事に起床して参加でき…