2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

半分

今週末は寒さや体調不良気味な事を言い訳に自転車練習をサボってしまった。結局、今月は通常の半分くらいしか乗れてない。 今後、仕事都合でジテツウができなくなるので、更に自転車から離れがちな日々になりかねないのだ・・。早朝ローラーである程度は身体…

3本ローラー

昨日インターバル練習したので、今日は趣向を変えてペース走。レースを考えれば毎日でもインターバルでもがかなくてはいけないのかもしれないけど、今はそんな必要もない。 アップ15分後に負荷を7段階の下から4番目まで上げて35分。その後にもう一目盛あげて…

ローラー

チーム朝練コースをイメージしながら110分ローラー後、ダウン中。(脳内で)チームメイトに負けじと追い込み過ぎたw。10分×2、3分×6。(脳内で)世界チャンプが小田厚側道を一本牽きした最後の10分がきつかった。— 岩佐英敏さん (@eibin) 1月 21, 2012このときに…

ここから

久しぶりの実走だ(笑)。 以前には走っていたという「冬練コース」を初体験。秦野から大磯方面に向かい、その後は秋練コースへ合流する激坂はないけど、微妙で長い緩斜面が多めのこの時期には最適なコース設定に感じました。 ここを速すぎず遅すぎないペー…

2012年初エントリー

一応生きてます(笑)。 年末にbeeさん@DOKYU racingに連れられて藤沢から鎌倉のトレイルを繋いで逗子までのトレランで無理して頑張ってしまった最後の下りで膝を壊して以来、寝正月→仕事→完全休養→仕事な生活でほとんど運動せず。 ようやく膝の状態も屈伸が出…