2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こういう練習が今の自分には・・

明日の全日本実業団レースに向けて一部のチームメイトは既に現地入りして試走しているらしく、本日の朝練は比較的人数は少なめ。そしてエースなティー茶ーさんも明日に備えて抑え目とのことで、ある程度は自分の練習ペースで走れた。 それにしても以前ならば…

カトチェラーラ

蕁麻疹は好転しつつあるけど、まだ再発が怖いので近場を走るKMC練にお邪魔してきました。 夏場は7時からスタートとの事なのですが、若干寝坊したのでコースを逆走して途中合流に成功。鎖骨骨折からようやく復帰のHAGIEEさん、まだ一緒に走ったことは無いけど…

急性蕁麻疹

日曜日の練習会終了後にシャワーを借りて帰宅する際に特に腿にUVカバーの生地の継ぎ目やゴムの部分がかぶれて真っ赤になっていた。少し前から腕や脚に湿疹ができていて少し肌が敏感になっている感覚はあったものの、もう何年も同じものを使っているのにこん…

しいたけ村練習会

実際にこれを書いているのは9/17です。簡単に。 まこっちさん@イナーメの練習コースである房総半島南部の信号の無い周回コースで行われた練習会に参加してきました。 参加したのはイナーメ、竹芝他全部で12チーム、30人以上? 行きは5時にKM cycle前でタカ…

完全休養

台風がノロノロ進むのでジテツウも出来なかったのに、猛暑の疲れが涼しくなって出てきたのか一気に体調を崩して寝まくりな週末。 ようやく日曜のこの時間になって体調は良くなってきたけど、色々と生活全般を見直すことが必要だと痛感。 そして突然に職場か…