2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の猟犬部隊練

本日のメニューも宮が瀬北岸周回。ただし、今年初めてこのコースで登録組=猟犬部隊と走りました。 先月からようやく距離を走る事が出来る体力が戻ってきた事と、今月に200Kmオーバーのロングライドをやったことで2か月ほど前に撃沈した頃よりも多少は太刀打…

軽く熱中症?

いつもの猟犬部隊は石川ロード(行きたかった・・)参加で不在により自分のペースで走れたが、予想を上回る猛暑にやられた。 昨日のアド街で紹介された宮が瀬に向かって土山峠も200W台後半で最後までこなしたが、早くもオーバーヒート気味。道路上の温度表示は…

スバルライン自走往復@ポン!チーム

ざっくりと備忘録的に本日の行動を書きましょうかね。 4時20分、出発。 6時45分、道の駅 どうし着。ポン!チームのF代さん、K山さん、I井と合流。 8時20分、道の駅 富士吉田着。途中でこの後に備えた補給食として薄皮クリームパンを入手。以前は5個入りだっ…

1年ぶりの200Km超え

富士スピードウェイで実業団レースとホビーの耐久レースがあったので4時半に家を出て観戦がてら自走で移動。 R246から小山町の即道に入ったところで後方から来たgoarai氏に声をかけられた。彼と会うのはほぼ1年ぶり。彼も色々と身辺があわただしかったみたい…