2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今回は小規模で

多くは語ってなかったのですが、某所で依頼されていたグループライド練習会を実施してきました。色々な理由で人数も少なかったので参加者一人ひとりに目が行き届いた練習会だったでしょうか。 このグループライド練習会も今までの活動成果をオープンにすべく…

New shoes & Bike FIT

もう5年近く使っているカルナックM5シューズも右かかと部分のクッション周りが少し穴が開きかけたり、全体にへたりが出てきたので色々物色していました。とはいえ、「健康は足から」という考えなのに予算が限られている状況でインソール費用を除くと・・・な…

少しずつ

本日の朝練は来週のあざみラインを控えて上り重視のメニュー。大山林道から七沢、半原越えというルートです。いや、おいらはあざみラインレースには参加しませんが。 本当は秋練コースに向かう部隊のほうにも興味があったのですが、今年は1ヶ月前のスキップ…

こんなもの

往復で最短でも70Km弱なジテツウのおかげで体重は維持できているが、都内を横断するルートなことや帰宅時間が遅いのでなかなか練習モードにはならず。 それでも比較的平坦なコースを走るので平地巡航速度は上がった感じだが、一人で走っているからきつい場面…