2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自己満足ローラー

観測史上に残る早さで入梅した週は天気と仕事の都合が合わなくてジテツウ出来たのはわずか1回だけ。週末は不安定な挙動を見せ始めた自宅PCを入れ替えるべく購入したWin7 core i5 PC*1の初期セットアップ作業などでまたしても運動せず。 早めの台風来襲な今日…

MTBレースデビュー(俺じゃない)

今回は子供がMTBレースデビューをルイガノカップで果たしました。 このレースは参加費が1000円!と格安だし、ウチの子みたいに身体を動かす事は嫌いじゃないけどマイペースな性格な子でも参加できる間口の広さが魅力かと。朝4時に家を出て6時半には現地に着…

走りこみ

先週は(も)平日はハードな毎日が続いていたので昨日は軽めギヤでクルクルローラーを実施。だいぶ体中の老廃物が流れた感じ。 そんな事もあって今日は意を決して?スキップ練へゴー。 本当は中発隊辺りで走りたかったのに、監督に「ありえない」とありがたい…

ローラー2部練

昨夜まではスキップ朝錬に行くつもりだった。しかし目覚ましで起きたのに、どうにもモチベーションが上がらずに二度寝。 この連休中はジテツウ以外はほとんど運動しなかったから相当弱っているし、他人と走って迷惑がかかるのではないか、という弱気な気持ち…

運動せず

今年の大型連休では結果的に自転車にはほとんど触らない日々。今までは次のロードレースに向けて練習への意識が高い時期なのですが、今年はレース参加予定が無いのでその分を家族との時間に充ててます。 親戚を呼んでBBQをやったり、富津で潮干狩りを楽しん…