2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ここから

今週のジテツウは2往復。徐々に身体が動き始めているが、それだけ疲労も蓄積気味。昨日も夕飯も食べずに作業していて事務所を出たのが23時前だったか。片道33Kmと軽めの夕飯を食べて帰宅したら当然ながら午前様です。 そんな状態なので、ジテツウ復活後初の…

連休

この3連休はローラー練しかやれなかった。 土曜日:急なジテツウなどもあって疲労が蓄積していたのか大寝坊。朝錬にも行かずに休養日とした。近所を子供と一緒にMTBで買物に出たのみ。 日曜日:相方が仕事に出かけたので子供と留守番。家事用事を片付けてか…

1日中お出かけ

昨日今日と職場が不安定な電車運行に伴う休業となってしまったので、強制的にジテツウも中断。2日目になった水曜日はジテツウ初日よりも要領を得たのか、かなり身体は楽に感じました。 そんな休業日初日の昨日は急になし崩し的に始まったジテツウ自転車に急…

9ヶ月ぶり

地震による不安定な電車運行により、なし崩し的にジテツウ作業に復帰。 片道33Km。しばらくは身体を慣らすことが必要だ。 帰りは街灯の明かりが間引かれ店も営業してないために薄暗い状況で、しかも車も歩行者も少ない路面貸切な区間もあるほど。寂しいもの…

帰宅

とりあえず報告。 午前2時半頃に帰宅。本人、家族共に無事。自宅内は未曾有の大災害だったわりには何も倒壊もなくきれいなもの。 ついでに自転車収納物置は多少物が散らばっていたけど、ぱっと見た目は損傷はない感じ。

遅刻練

今週から新しい職場に通い始めて慌しく、出勤前に軽く筋トレするのみで自転車練習は皆無な状況。 朝錬に向かうも、普段よりも赤信号に引っかかる回数が多くて遅刻気味。かなり弱っていて今まで青信号で通過できるタイミングだったのに区間タイムが微妙に遅く…