2003-11-11から1日間の記事一覧

休息日

1日中雨。沖縄の半分の気温で今日から石油ファンヒータを出してきたほどの寒さだった。オフシーズンの最初の日は体のメンテナンス。会社を休んでゆっくりしたかったが、昨日の夜に見てしまった仕事を午前中かけて処理。少しの昼寝後、16時から近くの整体…

移動日

昨日の疲れもあったが、何故か深い眠りにはつけずに5時半に目がさめる。朝食後、8時半過ぎにチェックアウト。美ら海(ちゅらうみ)水族館へ向う。なんでも世界最大級の水槽でジンベイザメやマンタが泳ぐ様が見られるらしい。行ってみると平日の始まって間も…

ツール・ド・おきなわ 市民120Km

レース:120Km参戦記は別途書くので、そちらを参照下さい。速報としては57位/140名(完走者)、3:26:45、トップとは15:40差。100Km以上は大雨の中、最初の12Kmでメカトラ発生 (結局最後までそのまま)、40Km付近 (宣名真トンネル?)で落車等で今までのレース経…

移動日 (ツール・ド・おきなわ)

試走:20Km弱とうとうやってきました、ツール・ド・おきなわ。始発バスの前なので、5時半にタクシーを呼んで最寄の駅まで。そこから羽田までの直通バスに乗り換えてゴー。羽田でチーム物見山の奈良さん、松井さん、馬場さん、チバポンズ滝山さん、殿岡さん…